GC版マイキャラ画像
画像にカーソルを重ねると、タイトルやコメントが表示されます。
コメントは撮影当時の物です。意味不明なのが多くてごめんなさい(* ̄з ̄) 〜♪

『ホワイティルカード』
ババ抜きです
『バレンタインロビー』
みんなと撮りたかったけど、そう頻繁には誘い難くて。
『ホワイトデーロビー』
でもこの時期にも元気でやってたよーって事で^^
『キャラ紹介用画像』
『ヤマト』
まあ、何がやりたいんだかわからない写真で失敗なんだけど、
一応、今まで撮影した物は一回全部載せてみようと思いまして。
『リコのイヤリング』
イヤリング見た事ないというお友達がいたので撮影してみました。
『ファルクロー』
この背景は誰がどう撮影しても、いい感じになりますね。
攻撃中の動作撮りたくて、色々やってみたんだけど
大きい武器の撮影って難しい><
『ヤミガラス』
変なポーズ
(2011.6.3)
『ヤミガラス』
今見ると似合ってないなあ
(2011.6.3)
『いるかさんと^^』
次は友達みんなと撮りたいですね^^
↓その後
『フロウウェンの大剣』
白のソード♪ とか言って喜んでました。
『フロウウェンの大剣』
キレイですね^^
(2011.6.3)
『Lavis Cannon』
究極の剣
(2011.6.3)
『Lavis Cannon』
結局自力では出ませんでした。
これは、友達から頂いた物です。思わず「何個目?」なんて聞いてしまいましたが、やはりというかこれ一つしか出ていないようで、貴重な品ですね。
もちろんレア度は関係無く、頂いた物というのはどれも大切なものですが^^
でもいつも一方的にもらってばかり><
『Lavis Cannon』
セイバー系の撮影ってけっこう難しい
『Lavis Cannon』
究極の武器の撮影にはあの場所(プラントボス部屋)しかない!と思ったけど、オフはアルチしかやってなかった。さすがにキツいでせう^^
↓その後
PSOBBで撮りました^^
『キャラ紹介用画像』
『パンサークロー』
おっととと…
『パンサークロー』
にゃ〜♪
『パンサークロー、パンサーテイル&チューチューフィーバー』
我はにくきうを極めし者
『パンサークロー』
にゃにゃ〜♪
『The Great Light』
レンジャーの撮影は難しいです。銃のアクションて、おとなしいので。
『ARGENTEE』
キャラ紹介用旧画像。ていうか別人ですが。
プロポーションが気にいらず、作り直したのが現在のルナ グリーズさんです。
『キャラ紹介用画像』
『ジューンブライドロビー』
6月限定のロビー。結婚式用みたいな感じなので、友達と記念撮影しにくかったですよね(笑)
(2011.6.3)
『キャラ紹介用画像』
『DBセット』
3つ揃って嬉しかったらしい・・。
『ブランド』
肝心の武器が写ってないですが。
(2011.6.3)
『チャージギガッシュ』
大きい武器の撮影って難しい。結局ただ歩いてるとこを撮ってみました。
『ツインブランド』
お気に入り^^
『DBの盾』
(本当はサイレンスクロー撮ろうとして失敗しただなんて言えない・・)
『ヤマト』
だから肝心の武器を写せっての。
(2011.6.3)
『オーラフィールド』
なんかファミコン版「Wizardry」のWILL O' WISPみたいかも?
(2011.6.3)
『オーラフィールド』
やっと装備可能になったので記念に^^
『オーラフィールド』
武器を格好良く撮るのは難しいですねぇ
(2011.6.3)
『WORKSガード』
お気に入り。お友達のみなさんのおかげで取れました。
ありがとです^ー^
『WORKSガード』
以前失敗したサイレンスクローの撮影も兼ねて
『WORKSガード』
La rose bleue!(青い薔薇) …なんとなく言ってみたかっただけ
『寝てませんよ!』
なんだろう。キャラ紹介用没画像か何かだったかな?
(2011.6.3)
『クロススケア』
だから、武器の形がさっぱりわからないって!
(2011.6.3)
『ついて来ないで』
PSUユーザーにも大人気(?)なアッシュ君。
(2011.6.3)
『DBの盾』
本当は「迅雷」を撮ったつもりが、例によってよく見えなかったって事だと思う(笑)
(2011.6.3)
『キャラ紹介用旧画像』
ボディー変更で差し替え。
名前に反して黄色くなかったのが、実はかなり後ろめたかったデス。。
『キャラ紹介用新画像』
黄色くなりました。
(2011.6.3)
『キャラ紹介用画像』
『めんどくさー』
インパクトのある写真を撮ろうとしてたんだけど、シチュエーションが意味不明ですね。
(2011.6.3)
『ヤスミノコフ9000M』
お気に入りの銃。撃ってて楽しい武器でしたね。
(2011.6.3)
『ビリビリ』
故障ちう?
(2011.6.3)
『キャラ紹介用画像』
『庇ってるんですよ』
この、フォマールがマシンガン系を装備した時のテクモーションが好きなので撮影してみたんだけど、なにも無い所でやっても間抜けぽかったので、こんな風にしてみました。
『メガネ』
以前に友達から頂いた物なので、サービス終了までに装備できるようにと頑張ってレベルを上げました(2007年3月)。
『キャラ紹介用旧画像』
カメラ寄りすぎ。
(2011.6.3)
『アスカ』
最初、この写真で装備してるマグ「ラティ(赤)」を作った時、全然赤っぽくないのでショックでしたけど、アスカと色合わせてあるんですね。
ソニチさん推奨コーディネートって感じでちょっと悔しい気もしますが(笑) まあ、いいかな〜。
『赤のスライサー』
…と言っても全然武器写って無いですけどね。失敗なわけですが、
仁王立ちっぽいのもいいかもしれないとか思って。
『クレイジーチューン』
かなり前に頂いた品。今になって撮影したのは、ソード系の撮影が難しかったから…。でも今でも大切に使わせていただいてます^^
『カラドボルグ&ブラックギア』
ユーザー毎に固有のナンバーを持つブラックギア(盾)。
友達と取り替えっこしました(* ̄▽ ̄*)
アイテムにキャラ名や任意のメッセージを書き込めるなんてのがあれば良かったですね。今後のPSOとかでやってくれないかな^^
『アスカ』
炎の弾を飛ばしてるとこかな? 右手のは仕込ちうという事で。
『ネイクロー(レプリカ)』
とてきた
『LUNATIC SCYTHE +180』
家宝のひとつ。グラインダーMAXまで磨きましたの報告デス。
『キャラ紹介用画像』
『ムサシ&フロウウェンの盾』
フロ盾は良いですね^^
(2011.6.3)
『ムサシ&フロウウェンの盾』
『フロウウェンの盾』
『Protector of the seal』
先日取得したS武器。
『ファンタシースター 千年紀の終りに』
ファルの最強(?)武器の名前を取って「Guardian Claw」。
取るのに2年くらいかかってしまたかも。
協力してくださった全ての皆さんに感謝です^^
『なにしてるとこ?』
目標(DFフィールド装備)達成記念
『Guardian Angel』
DC版初期に作ったレイキャシの再現。
白ボディーにリヴをコーディネイトしたのは、自分が初めてだろうと思ってる大勢の中の一人です^^

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.
『Absolute zero』
またしても、デザイナーが仕込んでいたコーディネイトらしい?
目の色と銃のフォトンみたいのの色も同じでした。
タパスは、撮影用のLv35の物です。
『Ice Blue』
キャラ紹介用画像。このボディーカラーは、キャラ作成当初から予定してたけど、バイラヴァが似合うのは想定外でした。
『決定版』
盾がトリポリになって、決定版て感じです。
『キャラ紹介用画像』
『カジューシース』
この羽根の撮影はDC版からBBまで何度も挑戦したけど、難しかったですね。
(2011.6.3)
『GURDIAN WAND』
最後のチャレで獲得したS武器。想像してた以上に良い感じ^^
無意味に「テンペスト」付けました。
『キャラ紹介用画像』
『』
コメント考えちう
(2011.6.3)
『ラグオルリング』
『デモコメ』
デモリションコメット
『解放者のディスカ』
なまこ
『桜』
『最終キャラ』
GCPSOで最後に送り出したキャラ。
短い期間だったけど、他のキャラに負けない沢山の思い出が出来ました^^


戻る PSOルーム

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』