DC版マイキャラ画像
画像にカーソルを重ねると、タイトルやコメントが表示されます。
コメントは撮影当時の物です。意味不明なのが多くてごめんなさい(* ̄з ̄) 〜♪

『RUNA/エリュシオン』
初めての撮影。DC版はコントローラーが3つ無いと、視点を自由に操作しての撮影ができなかったんですよね。撮っていくうちに色々な技を使うようになったけど、最初はただ撮っただけ^^
『RUNA/エリュシオン』
画面端だとアップになる事に気がついたらしい^^
『RUNA/エリュシオン』
武器、盾(リング)、マグの色を合わせてみたです。
『RUNA/エリュシオン』
ver.2初期に友達と潜ってた時に発見し、譲ってもらった一本目はチェックルームから出した直後にフリーズしてロスト。しばらくして別の友達が何十周もの周回を重ねて苦労して手に入れた貴重な二本のうちの一本を譲ってくれたというのに通信エラーによる冤罪初期化ロストで消えてしまいました。だから次は、出るまで自分で頑張ろうと思ったですよ。二人へのせめてものお詫びの印というか。で、数ヶ月かけてやっと出たもので嬉しくて撮影しまくり^^
『RUNA/ツインブランド』
カラーこ〜でねいと(?)に凝り始めたころ。
『RUNA/ハート・オブ・ポウム』
これも白タパスと配色が同じだったり。
『RUNA』
どアップ実験
『RUNA'/ガルダ』
『RUNA'/チャージハルベルト』
青フォトン好きです。
『Petite Runa』
『Runa/あほあほセット』
あほあほリリーです。こんな狭い所に出現するものだからメギドを撃てずに死んでいくです(ぎりぎりまで離れれば撃つけど)
更にここのダメージトラップは、ダメージゼロです。
とってもアホな組み合わせですね。ちなみに洞窟エリア2。
『Runa/??』
意味不明写真ですね。
『Runa'/トゥインクルスター』
マジピより好きです。振ったら星が出たらいいのに〜。
『Runa'/カジューシース』
友達がカジュのいい感じの写真を撮っていたので真似してみたんだけど、なかなか難しい(><)
『Runa'/カジューシース』
再挑戦。これも失敗(TT
『Runa'』
お気に入りだった場所。この日閉鎖された9番シップです^^
『Luna/漆黒タパス』
『Luna/リヴ』
『Luna/マスターシステム』
「68000」出たけど「マスターシステム」が無かったので、友達がくれました。「メガドライブ」にしたら当然消えちゃうので、お礼を画像として残したわけです。
(2011.6.4)
『Luna/リジェネレイトギア』
防御エフェクトが気にいってます。


戻る PSOルーム

「このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。」