10542

▲ Back to BBS   [返信を書く]

[0407] あけおめ -  瑠奈
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

昨年まで、PSO2で3年連続、ぼっちでの年越しでしたが、今年は友達と年越しPSO2できました。
ありがたいことです(´▽`)

あと、やはり3年連続くらい、初夢が、普段でも落ち込むほどの酷い悪夢続きでしたが、
今年は、楽しくも縁起よくもないけど、悪夢ではなかったのでよかったです。


初夢の内容

バスに乗っています。乗るときに、数字が印字された整理券を受け取って、降車時に運賃表に表示されている運賃を払って降りるタイプのバス。

整理券を受け取っていなかったことに気がつき、いくら払えばいいのだろうと困っていると、目の前の空間が歪み、なんか宇宙空間みたいな、たぶん世界の外側的なアレになる。
で、風景はすぐにバスに戻るんだけど、運賃表には、たったひとつの数字「140」だけ表示されている。
どうやらどこからどこまで乗っても、一律140円に変化したようだ。

世界改変能力みたいなのを得たようで、その後もくだらない改変してたりするんだけど、そのたびに、世界から隔離されてひとりぼっちになる寂しさみたいなのを感じるの。

夢なので、寂しいことに理由なんてないんだろうけど、つじつま合わせをするなら、
世界をまるごと改変というか、自分だけ違う世界に移動しちゃって、元の世界に戻れないから寂しいみたいな感じだろうか。


夢占い的に考えると、悪い夢のような感じもするけど、悪夢じゃないからいいや^^
244回目 [ 社長 ]   2017/01/01(Sun) 18:09  

注:ドリームキャストでは書き込み出来ません
DCの方はこちら

どなたでも、お気軽にどうぞです(*^^*)
法令、公序良俗に反する書き込みや、第三者から見て不愉快な文章、広告関係の書き込み等は禁止です。
不適当な書き込みは、管理人の権限において削除させていただく場合があります。
半角文字のみ、全角5文字以下の投稿はできません。本文中に記入できるURLは2つまでです。
スレッド #0407 への返信です
お名前
メール
タイトル
メッセージ
0 / 5000文字まで入力できます
文字色
ホームページ
添付画像 300KBまで
アイコン [アイコン一覧]
パスワード 書き込み削除用です
▲ ページ上部へ


KORO KORO BOARD    ++ 詰め合わせ ++    Enjoy☆Fishing