10545

▲ Back to BBS   [返信を書く]

[0405] こんにちは -  卯月
こんにちは。お久しぶりです。
7月あたりに4に戻すと書きましたがこちらの事情で延長になりました。本当にすいません><戻ることになったらこちらに書きますね。

ソロエクスですが自分も挑戦中です。もう少しのところでクリアできないので何回も努力しています。
瑠奈さんに質問ですがfoとteはツリーは追加していますか?ある場所で魔法系はツリー増やさないといけないと教わりました。瑠奈さんは追加しているのかなと思い書きました。
あと合成ssすごいですね。自分やり方がわからないですが下にあるサイトを利用すればいいんでしょうか?
気長に待ってますm(__)m
24回目 [ 平社員 ]   2016/10/25(Tue) 18:27  

[0406] Re: こんにちは -  瑠奈
こんにちは。お久しぶりです! 返信遅れてすみません。

何度も言いますが、謝るようなことではないかとー。また戻ったときはよろしくです^^

ソロエクスというのは、独極訓練のことですか?
それならわたしも6-10挑戦中です。10のアンガ & ディーオ・ヒューナルが倒せません><

ツリー追加していません。テクターで支援役がメインなので。


> 合成SS

「下にあるサイト」って意味がわからないのですが(すみません)、
いまこの書き込みの少し下にある「モノクロ画像 瞳だけ色付き」って書き込みにあるURLのことかな?

サイトを利用するというのがわかりません。PC用のソフトの紹介なので、それを使えばいいのかということなら、そうです。

加工のやりかたを詳しく説明するのはちょっとキツイです。
Google検索などを利用して、まずどんな加工をしたいかで、そのやりかたを調べ、
わからないことがあれば、ひとつひとつ細かく調べてという感じでやるのがいいと思います。
243回目 [ 社長 ]   2016/10/26(Wed) 06:21  

注:ドリームキャストでは書き込み出来ません
DCの方はこちら

どなたでも、お気軽にどうぞです(*^^*)
法令、公序良俗に反する書き込みや、第三者から見て不愉快な文章、広告関係の書き込み等は禁止です。
不適当な書き込みは、管理人の権限において削除させていただく場合があります。
半角文字のみ、全角5文字以下の投稿はできません。本文中に記入できるURLは2つまでです。
スレッド #0405 への返信です
お名前
メール
タイトル
メッセージ
0 / 5000文字まで入力できます
文字色
ホームページ
添付画像 300KBまで
アイコン [アイコン一覧]
パスワード 書き込み削除用です
▲ ページ上部へ


KORO KORO BOARD    ++ 詰め合わせ ++    Enjoy☆Fishing